あなたの「成功」を実現する方法

ここまで4回に分けて潜在意識についてお伝えしてきました。
振り返ると複雑な話のようですが、終着点は・・・
①潜在意識という計り知れない可能性を認めること。
②自分自身をセルフコントロールして、願望を実現させるということ(=自己実現)
ここにたどり着きます。
一口に成功と言っても、もちろん一概に社会的なものだけを指すのではありません。人にはひとりひとりに役割があり、望むものも目指すところも違います。
あなたにとっての幸せや成功とは何なのか、あなたの潜在意識はすでに知っているはず。
そして、その願望を実現する方法もあなたの潜在意識は必ず、知っています。
自分にとっての成功というものにいち早く気づき、情熱を持って強く願い、戦略的な行動を伴わせる。成功者は必ずと言っていいほど、ここにたどり着いています。
『思考は現実化する』まさしく、この一言に尽きますね。
 なぜ自分が生まれたのか、何のために?どうして?・・・と考え始めると迷宮入りしてきますが、なぜ世界はこんなにも人間中心なのか、不思議ではありませんか?
弱肉強食の世界で、ヒトが地球の変化に適応してきただけでしょうか。いやちがう、あれもこれもそれも・・・色々考えてみると奥深くて、おもしろいものですね。
人生は気づきです。その連続であり、いかに物事の本質に気づけるか。すべての物事には、必ず意味があるのだと思います。そこから目をそらさず、しっかりと受け止めることが大切なのではないでしょうか。
次回より、成功者の必読書である、ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』を少し紹介してみたいと思います。
あなたを覚醒させるトリガーフレーズを発見していきましょう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中