ブログ書くのちょっと疲れました

皆さん、こんにちわ。ななえです。

早速ですがタイトルの通り、私疲れてしまいました。

気付いたら一週間でブログ16本書いてました。

1記事はリライトだけどそりゃ疲れるわ~!と思いました。

なんでそんなに更新できるの?って言ったらね

なんかブログをやめる(休憩する)ために、休憩時間=家事、洗濯とかご飯作ったりとか子供と遊んだりしてます。

ブログって座ったままパソコンに集中するからやりすぎると腰痛くなったり頭痛とかしてくるんですよね。

それを回避するために体動かすって感じです。

休んでないやん!って感じだけどブログが楽しくて、それ自体は苦じゃないからそこまで気にしてません。

むしろ前よりもエネルギッシュになってる自分が居ます。

でも今一回ネタ尽きた感もあります。

本当は書かなきゃなあーっていうのあるんだけど気が進まないから「空っぽ」って言い訳してるのかもしれません。

「ブログ 疲れた」って調べたら休んでも大丈夫だよーって出てきた。

ありがとう!逆に燃えてきた!!(えっ)

私は普通じゃいけないんだ。

たとえ気絶する位の傷でも俺は倒れちゃいけねえ!(ってゾロが言ってませんでした?笑)

私も上を目指すなら。。ここで止まっちゃいけないんだ。って思うんです。

早く稼いで毎月ディズニーに行く舞浜ブロガーになるんだ!!

関連記事>>ファンタジースプリングスとこれからの夢

でも毎月行くとか関係なしにディズニー記事書けばいいじゃん!!って自分もいる。

そんでどんどん収入増えてディズニー毎月行けるようになったらむちゃくちゃかっこいいやん!!って心の中の私が言ってます。

お金に惑わされてはいけない。お金あるない関係なく自分の夢の叶えられる部分はあるかな?って常に考えていこうと思う。

とにかく私は止まれないんです。

枯渇したとしても私の中のアイデアとひらめきを信じる。

漫画家さんとかだってそうやって頑張ってるんだと思う!!私も諦めません!!

と偉そうにほざいてますが今からおねんねしてきます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents