【ブログ運営】がむしゃらにやるって決めた

本日、2回目の投稿です。

子供たち寝たのでブログタイム(^^)

いつも子ども達9時~9時半に布団に寝かせるんだけど、そっから中々寝ない。。

今日は10時になっちゃったんだけど逆にすぐに寝てくれた!

早く寝かさなきゃ!って焦るもんでもないですね。

contents

がむしゃらにブログ書く!

自分で言っといてなんだけどがむしゃらって死語ですか?

ググったら

がむしゃら【我武者羅】

一つの目的に向かい、血気にはやって向こう見ずになること。また、他のことはまったく無視して、ひたすらあることをすること。

と出てきました。てか四字熟語だった。なんかごめんなさい。

もうね!

今までは本当にのほほんとしてたわけですよ。

去年更新ペースが1ヶ月に1回とかレベルだった。

それでブロガーと言えるのか?と最近思った。

稼ぎたくないのか?本気出さなくて良いのか?とめっちゃ自問自答した!

正直アフィリエイトとか初心者レベルだし。。

でも最近Twitterとかで流れてくる言葉とかしっかり見るようにしてる。

分からなくても、食らいつく感じ。

そういうやり方もあるんだなって自分の中に取り入れてく感じ。

X(Twitter)に思うこと

Xって一日に見れる時間限られるじゃない?私は見れて1~2回なんだけど

自分も約500人の方をフォローさせてもらってて、相手も何百人とフォローしてたら。。

いいねされたりしたりツイート見たり見られたりって本当に御縁だなあと感じます。

いいねしてくれる方本当にありがとうございます。

なんか昔からのフォロワーさんとかいるとめちゃほっとする(^^)

毎日更新します!

あまり宣言とかしない派なんですが(宣言すると逆に重荷になるタイプ)

今年は毎日更新する!!

私のこと知ってほしいなーって思うから新しいカテゴリー「日常ブログ」を作りました。

最近アメブロ更新してて、なんか気軽に書けるのが楽しくって、ほぼ毎日書いてたんだけど

ワードプレスでもすればいいんじゃない?って思ったから、好きな時にアメブロ、ワードプレス関係なく書いていこうと思います。

もう今年11月にパートやめる!!(急な宣言)

だから全力で頑張る!!

そんながむしゃらな1年にしたいと思います。

今後はブログ運営のことも書きたいし、ディズニーのことも沢山沢山書きたいし、家族との日常とか楽しかったこととかおすすめとかとか

沢山書いていきます!

これからもななえブログをよろしくお願いいたします♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents